2020-08-06

anond:20200806131516

ちゃんと読めば読むほどおまえがウーバーイーツで働いてるやつを見下したいという気持ちしか伝わってこない

記事への反応 -
  • 横だけどウーバーイーツ問題って、 ・ウーバーイーツのコンプライアンスの問題 ・ウーバーイーツのシステム上の問題 ・配達員のマナーの問題 ・配達員の就労形態の問題 といろいろあ...

    • 横だけどまさにこれ さっきまで配達員バカにしてたくせに今度は本体を叩き始める anond:20200806125738

      • いや、元々俺は本体に対して言及してたので。お前こそちゃんと嫁や文盲

        • ちゃんと読めば読むほどおまえがウーバーイーツで働いてるやつを見下したいという気持ちしか伝わってこない

          • うーん、まあ稼ぎも悪いのにリスク高いし・・・働いている人たちにあまりいい印象はないかなー すごい搾取されちゃってるから、ちょっと可哀想ではあると思っているよ。 まあ、サ...

          • ITプログラーで貧弱で、筋力つける気がないタイプなんだけどぼくも働けるかなとおもうから個人的に応援してる

            • 俺もプログラマなんだけど プログラマなら副業で案件なんかリモートで受ける方が良くない?w TwitterとかでちょいちょいDM来るよw 受けた事はないけどねw

              • うらやましい すこしちがうけど、今風に言うと機械学習でログ解析ができる程度

                • データサイエンスとかです? (俺はこれよく知らないけどw) まあ、Uber で働くよりはご自身のスキルを伸ばされることに注力した方が後々は良いと思いますよ。 結構、一定ラインを超...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん