2020-08-06

anond:20200806123057

セーフも何もぜんぜん違う話じゃねーか

よく読んだなら気づけよ

今回のケースで言えば

セブンイレブン弁当を買った誰かがおまえの家のまえに捨てていった」

みたいな状況だな。

で、セブンイレブンに「回収しにこい」って言ってる。

記事への反応 -
  • そのことをさっきお店の人に言えば良かった…などモヤモヤした気持ちで過ごしていたらお店から電話があった。 「配達会社に確認したところ、申し訳ないが、料理はお客様の方で...

    • それは、セブンイレブンに電話したら、配達間違いであることを認めた上で「そっちで捨ててくれ」と言われて、それを拒否した。 という状態だよね? セブンイレブンに「回収しにこ...

      • 「当然持って帰ってくれると思った」つってんじゃん。

        • だから?

          • 廃棄を拒否すれば当然持って帰ってくれると思ってるけど、言葉としては廃棄を拒否しただけで「回収しろ」という言質は与えてないので、「捨てずに一生抱え続けます」と宣言したと...

            • セーフも何もぜんぜん違う話じゃねーか よく読んだなら気づけよ 今回のケースで言えば 「セブンイレブンで弁当を買った誰かがおまえの家のまえに捨てていった」 みたいな状況だな...

              • Uberや店は「コンビニ」や「メーカー」にすぎない。 回収させるならコンビニ弁当を捨ててった奴=配達員しかいない。 という構図を理解してない?

                • 店がウーバーと契約して配達サービスを行う、ウーバーは配達員と契約して運ばせる こういう時、配達員の失敗について、客は店に文句いってええんやで そういう仕組みを、知らなかっ...

                  • ん? 店のスタッフが配達してるパターンの話? それとも全般的にクレーム処理を店が受け付けるという話? 後者だったらすげえな。知らなかったわ。ソースある?

                    • 客は店に文句を言ってもいい、という話だ 別にウーバーに文句言っても、配達員がわかるなら直接文句言っても、いいがね 複数の事業者が連携してサービスを提供してるときに、客側が...

                      • 店は本当の担当ではないので、Uberに引き継いだ。Uberも本当の担当ではないが、本当の担当である配達員には引き継げなかった。困りましたね。仕方ないのでそっちで処分してください。

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