2020-08-05

anond:20200805215715

創作者連中の「単なる消費者嫌悪と弄り、あれなんなん?

  • 自分らも大したもん作ってねえのにな

  • 消費者のおかげで今があるのにな

  • ブクマみたいに一家言あると思いこんで上からくるやつも多いから。

  • 何かしらの作品をただ消費するだけで、そこから得られた感情の波みたいなものを自分なりのフィルターを通して形にしたくならない人というのが ひどく空虚で気味の悪い存在に感じる...

  • 創作してる人間ってどこかしら変よ。だいたいは見るだけで満足しちゃうもん。

    • wwwじゃあその変人に乞食してるお前はなんなんだろうな。ウジ虫かな?

  • 所詮、製作者の手の中で踊ってるしかでないから。

  • 二次創作もある意味消費なのにね

    • ある意味どころか消費行為でしかなくね? 何人の褌で相撲を取っておきながら生産者ヅラかましてんだろう

  • なんにもしてないから何にもしねーやつだな、て思ってるだけだよ。 勝手に劣等感もって「嫌悪」とか言い出すのカワイソウ。便所飯食ってるタイプだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん