2020-08-05

anond:20200805143329

30分で10万円稼げるお仕事だよ。やらないやつは愚かか、よっぽどの金持ちだよ。

記事への反応 -
  • そろそろやべえ。

    • 30分で10万円稼げるお仕事だよ。やらないやつは愚かか、よっぽどの金持ちだよ。

      • 金持ちが一泊でポーンと使うような金を必死こいて書類書いて回収しにいく労働者階級の自分が許せない プライドは金より重い

      • ありがとう。 やるのはやるんだけど、急いでないから後でいいかなぁって思ってたんだ。 そろそろやべぇ。

    • 18万の冷蔵庫買ったでち

    • 原資の10万は増田さんが将来納税するわけですから貰っとかないと損失は20万以上っすよ

    • 30分で5万のバイト並みに楽だぞ

    • ちゃうねん。申請はするねん。するねんで。時間とお財布に余裕があるからちょっと後回しにしてただけで。まじやべえ。

    • いっぺんに全部やろうとするから面倒なんだよ コンビニ寄ったついでに保険証とキャッシュカードのコピーとっとく 今日は名前書く、明日は住所書く、明後日は口座情報書く、明々後日...

    • 半分くれたら代行するよ。

    • 役所職員です。早く申請してください。議員に文句言われます。

    • 9万で手続き代行請けます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん