2020-08-05

咳き込みがちなんだけど、強いキャラクター

STARWARSグリーヴァス将軍

北斗の拳トキ

left 4 dead2』スモーカ

  • サムスピの右京…と思ったらブコメに出ていた 前にアイヌ死ねが問題になったが 右京はもっとシンプルに、死ねとかさっさと死ねとかいい加減死ねとか言われてたよな

  • 沖田総司全般

  • 若者が後遺症で苦しむAF(コロナ以後)では結核設定のキャラは不謹慎だから消えるだろう

  • ケンシロウも最期は病魔にやられたような

  • HiGH&LOW のスモーキー 窪田正孝が血を吐いて戦うのめちゃくちゃイイぞ

    • ハイロー本当に良いよな アホみたいに景気が良くてアクションのクオリティも良いし 増田とは気が合いそうだ

      • ヨコマスや 面白いなら見てみようかな

        • 年末年始ヒマだったらHuluとNetflixに映画は全部あるからおススメしとく HiGH&LOW THE MOVIEってやつからリリース順に見てくかHiGH&LOW THE WORSTってやつ見るといいよ レス遅くなってすまん

  • ゴッホ

  • 鋼の錬金術師のイズミ・カーティス

  • Red Ded Redempt2のアーサー

  • anond:20200805115450 喘息持ちだったよね まあ強いというか普通の少年ではあるのだが

  • じゃあSEKIROの仏師

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん