2020-08-04

記事への反応 -
  • 腐女子はどうしてあんなに攻撃的なのだろう 女性向け炎上の元は大体腐女子 そして攻撃的なツイフェミと悪魔合体して最強のモンスターが生まれる 恐ろしい

    • そら女性向け(同人)≒BLなんだから そこの炎上はほぼ全てに腐女子が関わってるのは当たり前だし 炎上しか見てなきゃ攻撃的な奴しか目に入らないのも当たり前だし

      • 知的水準が低すぎ疑惑とそもそも怒りすぎの可能性も考慮すべき

      • 夢タグがトレンドに入った時、腐女子は夢は特殊だから隠れろとわざわざタグつけて呟いている人が多かった 後日BL系のタグが複数トレンド入りしていても誰も咎めなかった NLタグを使...

        • いやだから、腐女子が圧倒的多数派だから腐女子が関わると炎上が目立つだけで 夢だのNLだのも内部でプチ炎上はするけど元々人数少ないから外から見ても目立たないだけだよ

        • それあなたの感想ですらないですよね

    • オタクオタクとミソジニストの狂犬めいた攻撃性を考えてみればわかるんじゃね?

    • お前が何見ても攻撃だと解釈するだけじゃねえのそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん