2020-08-04

anond:20200804170447

元増田ではないけど、先日切ったやつがまさにここに書かれてるような奴だし、そいつ最後逆ギレしながら管理能力云々抜かしてたなw

本人?

記事への反応 -
  • 期限内に出来るって言い切ってたから仕事を任せつつ、毎日進捗聞いてたのに。 お前いくつだよ。俺より年上だろ。社歴も俺より長ければ、この仕事も俺より長いだろ。もっと言えば俺...

    • お前の管理能力をうたがえ。

      • 元増田ではないけど、先日切ったやつがまさにここに書かれてるような奴だし、そいつも最後に逆ギレしながら管理能力云々抜かしてたなw 本人?

    • 陰キャがピキってるのじわじわくる

    • それがどうしたんだろう、ライバル企業には100%納品しました 御社には5%だけです。ごめんね、バイバーイ取引停止でいいよ。って言われたらどうするの?

      • それを避けるために、またお詫び行脚なのよ… もはや証拠集めて切る準備をしてる感じか

    • まあ切るしかないよな

      • 元増田と似たような境遇だけど、もはや切るための証拠集めと思って諦めてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん