2020-08-03

anond:20200803225438

そんなやついないんじゃねーのって思うけど。

よっぽど牧歌的時代SESだと思いますよ。

記事への反応 -
  • 実際には客先と自社の上司に激詰められるよ

    • 自分はうつになってバックレました。

      • 大変お気持ちお察しします 開発系だったのか?それともよくあるExcelずっといじってるだけってタイプか?

        • 開発して営業して保守し導入しててエクセルもさわってました。

          • まあSESでもそんな激務なのはあるよなー 大抵Excelにエビデンス貼っつけて1日終わる奴ばっかってのは聞いてるが

            • そんなやついないんじゃねーのって思うけど。 よっぽど牧歌的な時代のSESだと思いますよ。

    • まじレスすると客は現場には言わずに営業にぶちギレる。 そんで現場は営業にぶちギレるんで最後まで切れた方が勝ちになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん