2020-08-02

記事への反応 -
  • 時間予知モノか何かで、予定されていたことが変わってしまったことを知らせる「ちょっと ズレた」みたいなワードが出てくるのがあった気がするんだけど、思い出せない。誰か。 有...

    • 時間を扱う系アニメ? シュタゲしか思いつかない(シュタゲ好き)

    • 僕だけがいない街、でもあったような〜気がする…

    • 自己解決してしまった……。吉本ばななの『アムリタ』でした。 「一時間ずれた」だった。 考えてくれた人ありがとうありがとう。 シュタインズゲートだったら、Dメールかな……って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん