2020-08-01

anond:20200801204256

そんなこと言ってないで無条件で受け入れてくれる嫁作りなよ

うちの嫁なんて俺が身勝手理由でお前を殴っても俺の味方してくれるぞ絶対

記事への反応 -
  • 自己肯定感という「ありのままのあなたでいいんだよ」みたいな言説は、結局それはフェミトが男性に対して「男性性から降りてもいいんだよ」といったことと何ら変わらなく、現実問...

    • そんなこと言ってないで無条件で受け入れてくれる嫁作りなよ うちの嫁なんて俺が身勝手な理由でお前を殴っても俺の味方してくれるぞ絶対

      • 一応こっちは人間として生きたいからそういうガイが群れてるような家族にまで落ちぶれたくないしなあ

    • うるせえなどこ向いてんだよそっちだろいつものように自己否定しなよ

    • 「いやなら退職しろ」と同じ、できないことを見越して言っている嫌がらせ発言

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん