2020-08-01

anond:20200801191129

中古の空パソコン買ってきて、Linux+ApacheWebサーバー自分で立ててみるとか?)を自分で立ててみる。

秋口の情報処理技術者試験のなにかに挑戦してみるとか?

記事への反応 -
  • すでに卒業に必要な単位は十分とっているので、オンライン授業も無くとにかく暇な日々。遊ぼうにもコロナ怖いで結局無しに。 こんだけ時間があるのなら、来年の4月1日を見据えて勉...

    • 中古の空パソコン買ってきて、Linux+Apache(Webサーバーを自分で立ててみるとか?)を自分で立ててみる。 秋口の情報処理技術者試験のなにかに挑戦してみるとか?

    • 英語

    • 60歳までWEBで食っていくにはどうすればいいかを考える。 そしたら答えは出てくる。 やるのはHTML,CSSじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん