2020-07-30

記事への反応 -
  • 感染者数が3万人超えてるんだけど、ここに「コロナに感染した」みたいな日記が上がらないのってなんで? 陽性って判断されるとそのまま隔離でネットもテレビも遮断? やっぱりテレ...

    • はてなーはイキるの好きだけどネット弁慶だから現実ではクソ真面目に自粛してると思うぞ

      • ネットを通じて感染するなら真面目にネット自粛しますけれども

      • ホッテントリ取るためにあえてかかりに行くやつはいないのか

    • 交通事故の年間発生件数は50万件だけど 増田に「交通事故を起こした」とか書き込む奴いねえだろ 3万人程度だと少なすぎるんだよ

      • まだまだ足りないんだな、感染者

      • 1000人しか入場できないコンサートでも「コンサート行きました!」と報告する奴は大勢いる はいろんぱ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん