2020-07-29

anond:20200729194637

そうなんだ珍しいね

外人が入っても日本人だけでもビデオおーーーんよ

別にテキストだけで事足りるんだけどなぁ

記事への反応 -
  • 増田の顔見ないとさびしいんだよ職場のみんなの前でこんな恥ずかしいこと言えないけど(*^^*)

    • でも Teams などのテキストベースのやり取りでビデオONにしとらんやん 会議でも不要だろって思うけど外資でもビデオONだよ

      • うちんとこも外資だけど会議は画像オフよ。顔出してたら資料見れないでしょう。

        • 画面共有しないの?

          • あ、動画映像オフでした。 画像共有はする。でも顔は見ない。

            • そうなんだ珍しいね 外人が入っても日本人だけでもビデオおーーーんよ 別にテキストだけで事足りるんだけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん