2020-07-29

anond:20200729134351

多分大丈夫だと思うが、逆にやることなんにもなくなって何やればいいかわかんなくならないか心配でもある

記事への反応 -
  • 「総務は他の部署がやらないことを全部やるものだ」みたいな理論を聞かされたことのある総務経験者なら分かると思うんだけど、総務はオメーのママじゃねえよということまで総務に...

    • 多分大丈夫だと思うが、逆にやることなんにもなくなって何やればいいかわかんなくならないか心配でもある

    • でもそれ総務に人いらないから他部署に転属されられるやつでは?

    • それは話が逆 大企業ほどコストをかけられるから、中小だと余剰人員とよばれるところを厚くする  なにをどの程度厚くしていくかが技でそこからの伸びが違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん