2020-07-27

anond:20200727140419

神とか!!!!そういうのは!!!!間に合ってます!!!!!!

人が!!!いいんです!!!

かに!!!依存して!!!!食い物にしたいんです!!!!!

記事への反応 -
  • 安心して!!依存できるような!!!他者!!!に!!!依存!!!したい!!!!精神的にも!!!!経済的にも!!!!!

    • 経済的には無理やけど精神的には毎秒ワイのことを思い出して浸ってくれてもいいんやで ワイは全宇宙にあまねく存在している概念体やから いつでもどこでもそばにいると言っても過言...

      • 神とか!!!!そういうのは!!!!間に合ってます!!!!!! 人が!!!いいんです!!!! 誰かに!!!!依存して!!!!食い物にしたいんです!!!!!

      • >経済的には無理 あっじゃあいいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん