2020-07-27

anond:20200727112151

だったらブサイクは中身関係なくモテないんだということで終わればいい話で、わざわざブサイクの中身まで攻撃する理由特にないはずですよね

記事への反応 -
  • ブスな非モテ女は、先日のような「オスとしての魅力に欠ける非モテ男論」にすら参加できない。 なぜなら、恋愛市場において最初から「いないこと」にされて排除されているから。

    • ブスはどんなに中身が素晴らしくても容姿が美しくないので男性に選ばれないのを当然のこととして受け止めているが、男性は「中身はいいのにー(根拠なし)!ムキー!!」を延々繰...

      • だったらブサイクは中身関係なくモテないんだということで終わればいい話で、わざわざブサイクの中身まで攻撃する理由は特にないはずですよね

        • 「私の中身はあいつらとは違う」と言いたいから

        • 女は中身関係なくブスだとモテないけど、男は中身が良ければブサイクでもモテるので…

      • 男性の非モテ議論においても、どんなに性格や人格が優れていても容姿が悪ければ女にモテない、という常識に移行するべきだと思う。 男は容姿の影響力は少ないなんて幻想そのもので...

        • またそうやって中身の悪さを考えずに容姿だけ言い訳にするー!

        • その前に 衛生面における清潔感(必ずも衛生的とは言えないがやるとよいとされていること)ミッションの話じゃなくて   ファッションの演出としての清潔感ミッションの話なんだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん