2020-07-27

anond:20200727103516

「ちょいブス巨乳」の需要はよく聞くけど「ちょっとブス」の基準が人によって違うのと、あと性的に興奮されるのが目的になってるのがいかにも男性ってかんじですね。

記事への反応 -
  • 美人の巨乳よりもちょいブサ巨乳の方が興奮するから ブスな人はちょっと太って巨乳を目指せばいいと思う

    • 「ちょいブス巨乳」の需要はよく聞くけど「ちょっとブス」の基準が人によって違うのと、あと性的に興奮されるのが目的になってるのがいかにも男性ってかんじですね。

      • 巨乳はだいたい彼氏いるぞ 胸が大きくて独り身はただのデブ 胸より腹の方が出てる

      • いかにも男性な考え方をする人が男性ですからね。

    • だから、ちょいブスならそもそも化粧とかでなんとかできるのであって、元増田が言ってんのは0の状態のガチのブスの話でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん