2020-07-26

anond:20200726001417

そりゃそうだよな

なら、安楽死なんて不要って考えが浅はかだって思って生きてくよ

記事への反応 -
  • ちょっと何の話してるのか分からない 死にたがってるひといるなら首くくって飛び降りたら確実やでって教えてあげたら?

    • 死にたがっている人が何故体が動く人しかいないと決めつけているんだ? まだ若くて、思考もはっきりしていても、体が動かない人って沢山いるんだよ?

      • なんで「死にたがっている人が何故体が動く人しかいないと決めつけている」と決めつけるんだ? 死ねる人は死ねよって話だろ?

        • じゃあ死ねない人はほったらかしって事なんだね

          • おまえがそう思う分にはお前の自由だから好きにすればいいんじゃないかな

            • そりゃそうだよな なら、安楽死なんて不要って考えが浅はかだって思って生きてくよ

      • 横だけど健康理由の自殺は一万人以上おります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん