2020-07-25

記事への反応 -
  • 子供向け雑誌の付録の組み立てを頼まれて、作ってみたところめちゃくちゃ楽しかったんだ。 作り始めたら止まらなくなり、あと少しだけ、もう少しだけと作り進め、結局一気に作って...

    • スティックボム

    • タミヤが出してる、子供向け夏休みの工作みたいなシリーズが良さそう

    • 人体模型

    • 子供自体が玩具みたいなもんじゃん 偏ったパラメーターを無理やり伸ばして遊ぼう

    • https://www.elekit.co.jp/product/MR-9113 そういう組み立て系おもちゃメーカーからおすすめを一つ

    • リアル書店でいっぱいおいてあったよ ボール紙でメリーゴーランドつくるやつとか電池入れてうごかしてディスプレイされててかっこよかった

    • 大人の科学マガジン楽しそうだよね。ミニ茶運び人形ずっと作ってみたいと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん