2020-07-24

記事への反応 -
  • 岡山みたいな糞なところ、観光アピールでもなきゃ行く人いないよな。普通は広島か兵庫か四国に行く。

    • 桃太郎って岡山だね

      • もし桃太郎の時代がコロナ禍だったら

        • 桃太郎がコロナ感染して鬼ヶ島に突撃する

          • 来島の方は手洗いとうがいをしてください マスク着用です お持ちでない方は受付にて販売も行っています

          • 自粛できない桃太郎がぽん刀振り回す

          • コロナ感染したからおじいさんおばあさんに追い出されたんだな

        • 天然痘だの何だの、もっとヤバい病気があふれかえってて誰も気にしないんじゃね? 財宝と一緒に鬼ヶ城の風土病持ち帰っちゃったりするかもよ

          • 流行り病でバタバタ人が死ぬ状態なら 今よりよっぽど気軽に焦土にできる

        • ちょっと鬼退治は自粛します

        • 昔々あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんは山へ柴刈りを自粛、おばあさんは川へ洗濯を自粛、大きな桃は流れるのを自粛しました。 自粛で暇を持て余し...

          • 今日は寝坊しつつも10時発の船で鬼ヶ島(女木島)に行きましたわ。 電動のレンタサイクルを借りましてこんな楽な自転車初めて乗りましたわ! そして向かった先は鬼ヶ島大洞窟ですわ! h...

      • 桃太郎の名物や象徴なら岡山だろう。 しかし発祥は違うという説はたくさんある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん