2020-07-24

anond:20200724100125

ワイは映画館に入り浸って過ごすわ

あと漫画の家や研究所に忍び込んだり

ラグジュアリーホテルいく

あとネットして過ごす

記事への反応 -
  • 怖い話をしてください。以上。、

    • 幽霊にびっくりする怖さより、死後は無という未来のない絶望の方が最近怖いなと思うようになった 死んでも自我は残って欲しいよね

      • その自我はどの空間で生き残ってるんだ 真っ暗な無?それも怖くね

        • 現世で生きてる人間には見えない形で生き残るんだよ ビルの陰に隠れていたずらしにくるヤンキーとかを脅かしたりして死後を過ごす

          • ワイは映画館に入り浸って過ごすわ あと漫画の家や研究所に忍び込んだり ラグジュアリーホテルいく あとネットして過ごす

            • あの映画館、出るらしいよ って悪い評判が立つから出入りは控えるようにしてあげてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん