2020-07-22

anond:20200722112248

そりゃそこに行く奴も悪いか

から営業すんなって話なんだけど、なぜかそうはしない。

夜の街なんていうけど、いつの時代もこいつらは足引っ張るんだよな

記事への反応 -
  • なんで木曜日になると増えるんだろうか FAX要員のバイトのシフトとか?

    • 検査希望者が殺到するのが土日。平日は仕事してるから検査にいきづらい。 その検査サンプルが検査機関に集まるのが月曜。 その検査結果が出るのが水曜で、その日のうちにFAXしたもの...

      • 夜の街が接客業がなんだと言ってるのなら、そういう人はむしろ土日の方が忙しいはずだけどな つまり実際は土日が休みな「普通の」仕事の人が多いって事じゃん

        • そりゃそこに行く奴も悪いから だから営業すんなって話なんだけど、なぜかそうはしない。 夜の街なんていうけど、いつの時代もこいつらは足引っ張るんだよな

        • 夜の連中がバラ撒いてるから普通の仕事してる客に感染しまくってるんだろ

      • ほう 感染から発症は1~2週間遅れるとは言うが、検査してから発表も4日遅れなんかー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん