2020-07-21

anond:20200721234925

経済的に俺死ぬ

きっと間違いなく金のないおじさんクラスタ編入することになる

そこにキモいが付くかどうかはわからんけど

記事への反応 -
  • やあ、ただの新規陽生者数予想だよ。素人の考えだから真に受けないでね。専門家の言うことに従おうね。 新規陽生者数 https://covid19-tokyo.netlify.app/cards/monitoring-number-of-confirmed-cases/ をみ...

    • 経済的に俺死ぬわ きっと間違いなく金のないおじさんクラスタに編入することになる そこにキモいが付くかどうかはわからんけど

    • 🌈死のコロナビーーーーム🌈

    • FAXの性能の限界で日300件以上は無理なんじゃなかったっけ?

    • おわりやね

    • 1000人超えピタリ賞できる人はマジモンの未来予知能力あると思うので ぜひとも占いに自信ある人は予想してみてほしい当たってたらSNSで信者増えるよ

    • 8月入ったらまた緊急事態宣言出るよ で、百合子が「お盆休みはstay home」とか寝ぼけたこと言って 新幹線の空席率が史上最低とかテレビで流れる予定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん