2020-07-21

anond:20200721052600

あなた毅然な態度で拒否していた上で触ろうとしてくるならセクハラになると思いますね。

同性間でも同様です。

記事への反応 -
  • 男性上司が女性部下にミーティングのたびに手に触れるんです。これはセクハラですか? 会社がコミュニケーションのために ミーティングのときには 手に触れろと指示をしていたと...

    • あなたが毅然な態度で拒否していた上で触ろうとしてくるならセクハラになると思いますね。 同性間でも同様です。

    • 当事者どうしによる親告罪ですからねー(無関係を装う被相談者)

    • それは痴漢です 指の絡め方ひとつで何もかも 変わってしまうかも知れない可能性に賭けた行為です 一度や二度「これって痴漢じゃ無いかなあ」と呟く事をおすすめするものです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん