2020-07-19

さすがに2人で食費を月3万強(米代含む)を無理とか言われてもそれぐらいなら世の中ゴロゴロいるんだよな

同じ様なレパートリーのローテが耐えられないグルメさんには厳しいかもしれないけど

  • それニートじゃなくて専業主婦じゃん 加えていうならば会社ではなく家で働くことにしたとも言える トラバ繋げておきますね anond:20200719181607

    • お前の中の定義は知らんが特に就職することもなく親元で家事だけしている成人男性は一般には単なる無職、ニートの類として扱われる

  • なんかつなげている人がいるのでついでにつなげておきますね https://anond.hatelabo.jp/20200719183541 どうせ誰がくれたか把握してお礼とかしなきゃいけないんだが、田舎は物々交換文化以前に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん