2020-07-19

anond:20200719114451

政治プロなんか居たら恐ろしいわwww

いうておれたちが政治プロじゃないといけないんだぞw

毎回日本代表召集令状くるだろ?w

あほかw

記事への反応 -
  • 普通の会社だって幹部クラスがこの仕様に決めましたからやってくださいなんて実務について絶対言わないでしょ。どんだけ暇なんだ。

    • 上層部のアホがマイクロマネジメントと戦略的技術策定を混同してっからそうなるんでないの?

      • どこからが上か下か知らんけど少なくとも大臣クラスは上がってきた策定に最終決定出すんが仕事では? 文句言うなら問題ない策定を最終まであげてこいよって。 政治家は政治が仕事で...

        • どうも噛み合わないと思ってるんだが、こっちは馬しか知らないやつが自動車の話がわかるかって次元で言ってるんやで

          • 私は政治家の方も素人が好き勝手政治に口挟みやがってと思ってるだろうなって話してる。

            • 政治のプロなんか居たら恐ろしいわwww いうておれたちが政治のプロじゃないといけないんだぞw 毎回日本代表の召集令状くるだろ?w あほかw

            • 自分だって社内の政治力がないから上司の無理注文をひっくり返せないのに政治家には技術込みで全ての能力求めるんかい。

          • 馬のことがわかるやつ、車のことがわかるやつ。ランボルギーニについて話すれば解決ってわけ‼️‼️あたしあったまいー👩👩👩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん