2020-07-18

anond:20200718175637

でも30代男性自殺って青年か?少年か?老人か?って括りなら中年男性の死じゃね?

記事への反応 -
  • 自殺で突出して多いのが中年男性という事実。

    • でも30代男性の自殺って青年か?少年か?老人か?って括りなら中年男性の死じゃね?

    • KKOが減ってなんの問題があるのか

    • はい一見ミソジニーじゃないけど女性ファンの関心を仮定して当てこすった隠れミソジニー

      • 言うほど「一見ミソジニーじゃない」か?もう休みなさい。

    • 「持たざる者は生きづらい」という弱者様理論で考えると 「イケメン・高身長・リア充(芸能人で金には困らず趣味はサーフィンやサッカー)の自殺は言語道断の甘え」ということになる...

      • 「強者」の死は哀れむに値しないが、「魅力ある者」の死は哀れむ価値がある ここに両方から零れ落ちるKKOの悲哀がある

      • 死んだらみんな仏さま みんな弱者だよ

      • わからんよ。もっと大切な何かを持っていなかったのかも。失ったのかも

      • 統計上、中年男性が突出して自殺している、という事実しか述べておりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん