2020-07-18

anond:20200718134051

君はきつねではないのだろう

 

亀でもチキンでもないようだ・・・君はキリンになりたいのかい

記事への反応 -
  • 今がドラゴンであるのなら   その、御前が手にしている抜け殻は ドラゴンの抜け殻である         違うのはスライムぐらいだろう            ドラゴスライムは ...

    • 3% ぐらいは 殺意なんだろう この覇道も・・・

      • 君はきつねではないのだろう   亀でもチキンでもないようだ・・・君はキリンになりたいのかい?

        • あぁ、試験の人が0.1はないといっていた。0.01あるか試しているところだった

      • 本当に済まないが、覇道をいうならお前のは3%も残ってない。 余生を大事にすることだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん