2020-07-18

記事への反応 -
  • お前いじめられっ子じゃなかったのかよ 俺は小学校時代に二度と戻りたくない

    • いじめに限ったことじゃないが、過去に戻りたがる奴って何なのと疑問に思う。 だんだん人生が悪化の一途を辿ってるのかな。

    • 子供時代になんか戻りたい訳がない。 時々見かける「今の記憶を持ったまま子供に戻ればきっと人生幸せになれるのに」とかいう奴は楽しい思い出しかないんだろう。

      • 陰キャの塊のネットでああいう書き込みが共感を集めてるのを見ると本当に不思議なんだよな ガキの頃は幸せな時間を過ごせたんですな そら宜しかったですな って感じ

        • 俺は遠回しに「自分の子供時代は楽しかった」って言ってくる奴は大嫌いだ。 ご家族皆仲良かったんですな。よござんした。あっしには関係のねえこってす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん