2020-07-18

記事への反応 -
  • あなたはプログラマーです 100万行のプログラムをあつかっています printfの類似関数をcoutなどを含めて独自システムで 1つにつき 数十個 つかっているとします   printfは%dだ...

    • バグを入れてあるから 動かはないはずのプログラムから 試験通貨 の 報告が上がってきて いま全部消して 再検査中

      • 検査用のパッチが混入している模様で全数再検査 余裕をもたせておいてよかった

        • もしもしーNVIDIAさーん、松下さんからなんですけどー

          •    ←                  どっっぷらー                                    どっっぷらー

          • もしもしー Intelさーん? テストチームからなんですけど Intelが社名だとおもわれないばあいがあるので IntelはIntel社の社名です という注記が必要ですー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん