2020-07-15

anond:20200715180844

雨が降っても風が吹いても足を動かせ。スマホ持っていまさらポケモンGOやってもいい。動かないと悪化する。

記事への反応 -
  • 床転げまわったりシャワーでアーーとなったり壁に頭ガンガン打ち付けるような状態からの脱却方法、おすすめありましたらご教授ください。 プライドが高いくせにメンタル弱い。失...

    • 運動してアドレナリン出せ

      • 週1程度じゃだめみたい。 やる気も失せちゃってる。

        • 雨が降っても風が吹いても足を動かせ。スマホ持っていまさらのポケモンGOやってもいい。動かないと悪化する。

          • 足か。最近全然動かしてないや。 仕事の合間に家の中歩き回ってみる。また軽い筋トレも続けようかな。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん