2020-07-15

anond:20200715132702

人口多くないからその結論でいいぞ

いつも横とかいるし

みんな匿名を重んじてるだけだぜ

記事への反応 -
  • なってるぞ

    • なってないよ トラックバックを送るかどうかだけに依存している 投稿をするたびにその投稿は1ページ目に表示され、トラックバックを送る限りその投稿スレッドは更新される

      • つまり誰か(または、当人)が「レスをし続ける」限り、毎回トップにそのレスだけは載るし、過去のスレもみんなが参照可能になるってことだよね ボクが放置さえすれば落ちる、とい...

        • いうほど人口多いか?

          • 人口が少ない場合、"荒らし"である一人が頑張れば増田で話題になってるように見せかけることができるということになるぞ そっちの結論でいいのか

            • 人口多くないからその結論でいいぞ いつも横とかいるし みんな匿名を重んじてるだけだぜ

      • 内容を追ってないトラバなんかいちいち見てるの?暇なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん