2020-07-15

anond:20200715104211

客が行くことに慣れば人気のところにお金が集まって、ダメなところは人行かないから、平等に配るよりいいんじゃない

需要あるところにお金が多く集まってないところには全然いかないほうが客的にも嬉しい

記事への反応 -
  • GO.TOとか危険なことしなくても、金配ればいいじゃん 国民は自己責任大好きだからそれで廃業しても納得するよ

    • 客が行くことに慣れば人気のところにお金が集まって、ダメなところは人行かないから、平等に配るよりいいんじゃないの 需要あるところにお金が多く集まってないところには全然いか...

    • 10万とか100万とか1日の売上すら埋められない額配っても何の意味もないだろ。 1000万2000万配るってんならまだわかるけどさあ。 やるなら融資でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん