2020-07-14

anond:20200714221233

ダブスタではないと思います

なぜなら無防備に種付けおじさんの前でフルチンになることはオス負けするフラグからです

女の前でボロンする機会はなくなると思います

記事への反応 -
  • 気づいたらお前が投げてこい。ほら行け

    • ダブスタはギルティー

      • 気づいたら自分でやれよ。ガキか

        • ダブスタ野郎は寝ろ キッズが起きてて良い時間じゃない

          • 男同士ならフルチンでもいい 女がいるならパンツはけ   これってフルチンでもいいが、パンツはけっていってるけど ダブルスタンダード? 

            • ダブスタではないと思います なぜなら無防備に種付けおじさんの前でフルチンになることはオス負けするフラグだからです 女の前でボロンする機会はなくなると思います

            • 難しい問題だね。哲学的だ

          • おっさんも早く寝て早く起きて金稼げ

            • 国民全員で頑張ろうぜ!1億総火の玉作戦!

              • 全力でつっこんでこいっていわれるからね

                • ブレーキをふまなきゃ車は速い 首都高をドライブするコツはアクセルベタブミ ブレーキを踏むな! 1億総火の玉だ!そうすりゃ勝てる!

            • 職業増田にそのようなものは不要である さぁダブスタキッズは寝た寝た!!!!!

          • 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

            • ダブスタじゃないじゃないですか。何熱くなってるんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん