2020-07-14

記事への反応 -
  • 気づいたら自分でやれよ。ガキか

    • ダブスタ野郎は寝ろ キッズが起きてて良い時間じゃない

      • おっさんも早く寝て早く起きて金稼げ

        • 職業増田にそのようなものは不要である さぁダブスタキッズは寝た寝た!!!!!

        • 国民全員で頑張ろうぜ!1億総火の玉作戦!

          • 全力でつっこんでこいっていわれるからね

            • ブレーキをふまなきゃ車は速い 首都高をドライブするコツはアクセルベタブミ ブレーキを踏むな! 1億総火の玉だ!そうすりゃ勝てる!

      • 男同士ならフルチンでもいい 女がいるならパンツはけ   これってフルチンでもいいが、パンツはけっていってるけど ダブルスタンダード? 

        • 難しい問題だね。哲学的だ

        • ダブスタではないと思います なぜなら無防備に種付けおじさんの前でフルチンになることはオス負けするフラグだからです 女の前でボロンする機会はなくなると思います

      • 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

        • ダブスタじゃないじゃないですか。何熱くなってるんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん