2020-07-14

anond:20200714000544

レズおじさんが求めてたのは「女ジェンダーだけの世界」ではなく「醜い男(女を含む)がゼロ世界」だったのかもしれない

記事への反応 -
  • 昨今のVtuber界隈(観測範囲がにじさんじ周辺だけど)、 オタク向けコンテンツの割にはNL派が強いの不思議なんだよなあ リア充にキレるオタクはどこいっちゃったの?みんな幸せになれた...

    • レズおじさんが求めてたのは「女ジェンダーだけの世界」ではなく「醜い男(女を含む)がゼロの世界」だったのかもしれない

    • NL派が何かわからんやで

      • 男女のカップリング 男と女がイチャイチャしてるのを皆でからかう謎の空間になってるんや

    • 見てないからしらんけどラブコメ物の延長なんじゃね ガワが二次元なら男女がわちゃわちゃやってるの見るの楽しいって需要は昔からあると思うが

    • vtuber民は中の人が恋愛していたらキレるだろうけど vtuber同士がアバター上で恋愛するならフィクションとして楽しめる

    • にじさんじの男性ライバーってお笑い芸人扱いされてる感あるし まぁ本性はどうだか知らないけど

    • 「リア充に切れるオタク」なんてもともと存在しなかったぞ。 カップルに「爆発しろ」とかいうのはただのネタだぞ。真に受けるほうがアホだぞ。

      • 本気でやってるの普通に沢山いたやん あくまでネタだからを隠れ蓑にしてるけど、どう見てもネタじゃない本気モードの連中が

        • ネット上にオタクが100万人いたとして10人以下やろ。そらキチガイはどこにもでおるわ。

    • 関係性をコンテンツとして切り売りしているんだよ テラスハウスみたいなもんだ

    • まんまリアリティ番組やんけ やっぱ陰も陽も結局興味あるのは他人の恋愛なんですねえ

    • リア充にキレるオタクはホロとか他の箱で幸せにしとるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん