2020-07-14

anond:20200714120241

そうか・・・

アレは『お宅のお子さん元気でよろしい!』やと親に解説されたから、そう信じとったやで・・・

カアチャンすまんかった

記事への反応 -
  • 「この子は生活態度に問題があります」 と書かれた記憶があるような無いような そんな記憶もおぼろげな小学校時代

    • (笑)ワイも書かれた書かれたー! 昭和あるあるかよ! 今だったら書けんわなあそんな返事

      • この手の話が昭和限定とは限らない 平成でも生徒に問題があると分かれば 教師が保護者を呼び出して話をするという事はある

        • いやー 今のご時世でそうなるんは、よっぽど悪質なんとちゃうか? 昭和の頃のは「お約束」とか「挨拶」程度のニュアンスで書かれてた希ガス

          • 昭和の頃もよっぽど酷くなきゃ書かれねえよ… 今は酷くても親に忖度して書かない教師もいるというが…

            • そうか・・・ アレは『お宅のお子さん元気でよろしい!』やと親に解説されたから、そう信じとったやで・・・ カアチャンすまんかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん