2020-07-13

anond:20200713155929

鬱が悪化するかもしれんから匿名ネットには近づかないほうがいいかもな

大事

記事への反応 -
  • 尊敬するというわりにはイラつくと主張するんだね…? 外向きに胸を張れているかどうかで、もともと同価値だった選択肢のどちらかだけの価値判断を誤りっぱなしで放ってあるのはお...

    • すみません、私の文章力がなかったですね。 変わることを"諦めている"人(最終的に変わらない選択肢を選ぶ)に対してイラついてしまっている、ということをお伝えしたつもりでした。 ...

      • はい、ぜひ「汚れたカレー鍋のような性格です」と書類には書いてください

        • 横だけどお前余裕なくてダサくみえるからもう辞めにしたほうが良いぞ 余裕ある相手に遊ばれてるから続けるのは相手を喜ばせるだけだぞ

          • 普通に対応してるだけなのに余裕ないように見えると言われるのは心外ですが、これ以上うつ病が悪化するとよくないのでやめておきます。 ご助言ありがとうございます。

            • 鬱が悪化するかもしれんから、匿名ネットには近づかないほうがいいかもな お大事に

              • 確かに匿名性のあるSNSは(まさに自分自身がそうでしたが)攻撃的になりますものね。 ありがとうございます。養生します。

          • 俺も横だけど不自然すぎてダサいから横とか名乗るのやめた方がいいと思うぞ

          • 誰と混同されたのか気になる

          • 俺も横だけど多分傍目に余裕あるように映ると思ってるの増田本人だけだよ

      • そうだね〜それって最終的に変わらない選択肢を選ぶまでに迷うことを下に見ているってことでね あなたの思うところのイラつかない人格を得るには、迷わずに選択するしか道は無いと...

      • 変わりたいって言う割に、変わらない選択肢を選んでるやつとかイラつくよね 自分は変わるつもり無い、媚びたりするつもり無いってのはかっこいいけど、自分に不満とかコンプレック...

        • でもキモ

        • 一貫性なんてあるほうがキチガイになるんだぞ

        • よかった、同じように感じる方はいらっしゃるんですね……。 悩むのは仕方ないとは思うんですが、こちらが親切心で(相手からしたら迷惑に思われているのかもしれませんが)解決案な...

          • 相談してきたうえでデモデモダッテされるのは面倒よね そういう人は「自分が変われないこと」を認めてほしい側面もあるんじゃないかな 知らんけど 簡単に変わって苦労せ...

            • スタンスに迷ってる程度でイラつくなんて言われると思ったらそりゃあ気が弱い人なら煮え切らなくもなる

      • 最初から他人の人権を踏みにじることで快感を得ているから多様性とか興味ない自分の持ってる属性以外はクソで無価値であって欲しいと思ってるって言えばいいのに、下手に「尊敬す...

        • 君って世の中をそんなふうに見てるんだ、気持ち悪いな

        • 事実なんですけどね……。 だって自分を持っている方ってかっこいいと思いませんか?私だけなんですかね……。

          • でも自分を持っている方になるまでの過程はイラつくんですよね?

            • 読み取れてないやん 変わる人も変わらない人も尊重するけど、どっちつかずのやつがムカつくって話じゃないのか

            • 努力なさっている最中はすごいなって思います。 けど確かに私が今まで書き込みしてきた話の内容だと、(その努力するきっかけが与えられる前の時点も過程と捉えると)イラつくという...

              • ちょっと自尊心でかすぎて草 自分が尊敬するとかイラつくとかそいう表明で他人をコントロールするのをリアルの常套手段としてやってんだろうな

                • それは全く自覚していなかったです……! 新たな発見でした、今度本当にそういったことをしているかどうか記憶しておきます。 自分が知らない自分を知ることができるようで若干ワク...

                  • 書きぶりがちょっとアレなのもあと1時間前に自覚しといてほしかった

              • その口調って面接の練習でもしてるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん