2020-07-13

記事への反応 -
  • エロ本売ってるスペースが三割だけど 動いてる金はエロ本関係が七割で コミケ参加者の殆どはエロ本買いに来たキモオタという異常なイベント

    • エロ ギリエロじゃない を含めると9割エロじゃね?

      • ギリエロじゃないまで含めるとオタクの描く漫画は全部エロ!って人が出てくるからそこはセーフで

        • 一般人から見るとコミケは100%エロってことか 笑える

          • 一般の人の認識はコミケは自作のエロ本を売買してる場所 世間の目と評価というものをちゃんと理解した方がいい

            • その辺をちゃんと認識してないから経済効果一点張りで擁護しようとすんだよな パチンコがあんなに叩かれてたのに

    • せやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん