2020-07-12

anond:20200712211821

そういうやつもいるだろうが

おまえは、おれのパソコンがおそいから、あいつよりも良いプログラムが書けねーんだとかほざくプログラーまか?そういうこともあるだろうが、ほんとにそこまでかえねーのか?

記事への反応 -
  • 俺が帰ったあと「ダサい奴きたwww」って絶対アシスタントと笑い合ってるよな。

    • そういうやつもいるだろうが おまえは、おれのパソコンがおそいから、あいつよりも良いプログラムが書けねーんだとかほざくプログラーまか?そういうこともあるだろうが、ほんとに...

    • ダサいやつが客であることが逆効果になるので本当のガチでダサいやつは適当にあしらって帰ってもらうよ 美容室はイメージが大事な仕事でもあるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん