2020-07-11

anond:20200711154409

1,3以外にないな

見栄えが良くて金もあって頭も悪いとか最高に幸せ人生送れるに決まってるじゃん

記事への反応 -
  • 外観がよい(美男美女) 頭がよい(高学歴) 金持ち(資産家または高収入) 選ばなかったものはマイナスのステータスとする。

    • 1,3以外にないな 見栄えが良くて金もあって頭も悪いとか最高に幸せな人生送れるに決まってるじゃん

    • 選んだからなんだ?って話だけど 俺は3かな 金で世の中のほとんどは解決できるし

      • 金持ちでルックスがいいけどアホ 金持ちで高学歴だけどブサイク

        • 金で不自由ない生活ができるならブサイクでもアホでも全然いいよ

          • アホだと他人に騙されないか心配。 ブサイクだと対人関係に消極的になるかも心配。 心配しすぎか。

      • 3に1と2は含まれるしな

    • 金持ちで美形でアホなんて一番幸せじゃん(本人は)

    • 2と3を選んで整形すれば完璧なのでは

    • 2つも取って良いんだったらヌルゲーすぎだろ

    • 2と3取って医学部

    • 私は全てを兼ね備えてるとイキッてた西川史子さんを見て、羨ましいと思えるかどうか。

    • 4 肉体労働力 ネットワークビジネスや水商売など体一つで成り上がるタイプ。 美容整形費用を捻出するバイタリティがあり、高学歴者を見下し鬱にならない。最強だろう。

    • 頭良くても金がなかったら高学歴は無理だよな 大学出た後に実家が没落するとか? 一番悲しいのは顔も良く高学歴で金がないことだ…職にあぶれたポスドク…

    • 金持ちは当然として外見か頭脳かでなやむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん