2020-07-11

anond:20200711230808

たっっっっっか!

ももう一度雑巾臭いしたら考える。ありがとう

ちなみに今は煙の臭いした。洗ったのに。洗ったのに!!

記事への反応 -
  • この間、自分の髪の毛から雑巾みたいなにおいがしたこと。 これまでどんなに粗雑に扱っても濡れたまま寝てもそんなことなかったのに、風呂上がりにタオルで包んで水気を取っていた...

    • オイラのおすすめはデミ エレベート シャンプー  これも高いけど。

      • たっっっっっか! でももう一度雑巾の臭いしたら考える。ありがとう。 ちなみに今は煙の臭いした。洗ったのに。洗ったのに!!

    • 濡れたまま寝てるからでは? 頭にもカビは生えるからとにかく乾かせって美容師のお姉さんによく言われる

      • ここ数年はちゃんと乾かしてから寝てたよ。濡れたまま寝ると頭痛くなるから。なのになんでだ……とても悲しい……数日前の出来事なのにずっと悲しい……。

        • コラージュフルフルプレミアムシャンプーがおすすめぞ。高いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん