2020-07-11

anond:20200711150415

最初から関係があるとは書いてないつもりだったけど・・

記事への反応 -
  • お前はパワハラの事実がなくてもパワハラがあったと虚偽申告するガイジなんだっけ?

    • 「パワハラがない」のならそりゃパワハラだと申告したらだめに決まってるでしょ・・ その上で、暴行については殴る以外にも暴行の類型はありうるってだけの話なんだが。

      • だから何? ガイジなのか?

        • だから、殴る以外の被害を受けた場合も暴行されたという場合はあるかもねという話だけど。

          • 暴行とパワハラは無関係だぞガイジ 文字は読める?

            • 最初から関係があるとは書いてないつもりだったけど・・

            • 殴る以外にも暴行罪は成立するって話でしょ?逸らすなよ

              • 話を逸してるのはお前だよ知的障害者 だからパワハラの意味も誤認するんだよ知恵遅れ

        • 日本語が理解できなくなってるのか おかわいそうに

    • 論点そらすのに必死な障害者だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん