2020-07-10

anond:20200710184534

お腐れ様って怖いっすね

から公式地雷とか自分の方が作者より原作について詳しいみたいな事が言えるのか

記事への反応 -
  • 腐女子が見てるのは原作じゃなくて「原作を使った自分の妄想」だから 二次BLに繋げる考察は自分の妄想に繋げるためのつじつま合わせ だから解釈違いが起こる

    • お腐れ様って怖いっすね だから公式が地雷とか自分の方が作者より原作について詳しいみたいな事が言えるのか

    • なるほど、やっぱ幼稚な趣味だったか なのになんでアイツらあんなに声大きくてエラそうなの?なんの根拠があんの?(やっぱ世界平和のせいかな)

      • SNSが誰にでも見える形になったからでは? 他の界隈よりBLがネタに使われやすいから拡散されて話題になりがちなだけで、偉そうな人はどの界隈にもいるでしょ

    • 見てるのは原作で同じだけど 勝手に脳が腐女子バージョンでインストールしちゃうのさ でも同じものを見ても反応が違うのは当たり前じゃないか?

      • でも共同幻想を見てるかつ狂信的なんで 神話的なにかですよアレは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん