2020-07-10

anond:20200710194243

SSDの値段次第。プチフリ問題でぐぐればいいけど、問題を起こすSSDなんて昔は有名。

いまはもうない、みたいにいってるけど、i3と組み合わせるとなると 相性が出る。

扱いづらいのがi3だから、そういう意味では無難なのがi5

記事への反応 -
  • パソコンをサクサク動かしたいんだけど、Corei3 SSD Corei5 HDD のどちらが良い? 値段は両方2万円くらい

    • SSDの値段次第。プチフリ問題でぐぐればいいけど、問題を起こすSSDなんて昔は有名。 いまはもうない、みたいにいってるけど、i3と組み合わせるとなると 相性が出る。 扱いづらいのがi...

      • よく分かんないけど、富士通のLIFEBOOKっての買おう思ってる!

    • 具体的に使うソフト書いてどっかで質問したほうがいいと思うけど多分SSDのほうが総合的にみて人権度合いは高い

    • 乞食は死ね

    • Ryzen 3 3300XとSSD

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん