2020-07-10

anond:20200710170054

それと謝ればその場は治まるだろう空気である事も重要かな

謝ったらここぞとばかりに殴ってくる奴ばかりの場で謝りたいと思えないし

記事への反応 -
  • 「男が女性差別をしたと指摘された時の反応としてありがちなもの」とされてるものとほとんど同じで正直安心するよね

    • 男が論理的破綻を指摘されたときも女と変わらんのよな 自分の無謬性を信じてるやつって男でも女でも謝れないから、見苦しい言い訳と論点ずらしに終始する

      • そこら辺はもう性別関係のかもな 自分が間違ってると分かった時に過ちを認めてちゃんと謝れる人は立派だと思う

        • ネットだと特にそう思う ちゃんと間違いを訂正出来る人って自分を省みる精神的余裕があるってことだしな。

          • それと謝ればその場は治まるだろう空気である事も重要かな 謝ったらここぞとばかりに殴ってくる奴ばかりの場で謝りたいと思えないし

    • ネット論争で勝つためのテクニックは立場を問わず共通だから 反応はどれも似通ってくる

    • まあ人間ですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん