2020-07-10

anond:20200710161244

とりあえず、でっかいのつけて、ひもつけといた。これでもうあんしん。でんわかかってきてもOK

記事への反応 -
  • わずかでも場所をずらしてくれてありがとう ひとごろし 携帯が みあたらない だからいやなんだ さわるな もちあげるな おいたままにしておけ おれがかならずいじる おまえは...

    • ひとごろしなんてそんなもん よかれとおもえば あいてがしんでもいい そんなもん

      • とりあえず、でっかいのつけて、ひもつけといた。これでもうあんしん。でんわかかってきてもOK

      • とりあえず、でっかいのつけて、ひもつけといた。これでもうあんしん。でんわかかってきてもOK

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん