2020-07-09

anond:20200709180340

関係ないけど俺は未だに「寄付」という意味で「募金」を使われると違和感が拭えない

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/drive.media/posts/26743 はてぶ徘徊してたらこういう記事をみかけた。 熊本地震があって、コロナがあって、収まりかけたところで大雨被害。 神様がいるのならなんて...

    • 関係ないけど俺は未だに「寄付」という意味で「募金」を使われると違和感が拭えない

    • 余らせてるモンベルポイントがあったから1000円分ポイント寄付してきたよ

    • くまモンのぬいぐるみを1万円で売って寄付金を集めたりするのかね

    • 多分だけど、熊本地震って悲惨だったのは一部で割と大丈夫な地域も多かったのでは?

    • https://anond.hatelabo.jp/20200709180340 この記事もお前だろ ステマも仕事のうちか?新着入りさせてる不穏なブックマーカーチェックしてるからな。

    • 寄付団体ってどこのだれがやってるの?どういう経歴の人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん