2020-07-08

記事への反応 -
  • 20代女ですが、昨日漏らしてしまいました。 帰宅途中に「あっ!やばい来てしまう!」と思って、急いでトイレを探した。しかしトイレを見つけた頃にはもうすでに来ていた。 仕事もう...

    • 自分しか知らなければ大丈夫 うんこはもれるもの

    • うんち

    • さすがに大人になってから洩らす人はいないニャ🐈

    • 何回も漏らせば、慣れるよ!

    • さっきテレビでやってたけど便失禁は日本に500万人いるらしい。 あとトイレに間に合えば便失禁ではないというどうでもいいことを知ってしまった。

    • 生物学的な違いとして、女性は大きい方は漏らさないという説を聞いたことがあるので、もしそれが俗説でしかないのであれば、ちょっとだけ羞恥心が軽くなる気がする。

    • わたしも先週うんこをもらしたよ うんこをもらしてもいいんだよ

    • 私も成人して唯一うんこもらした日、雨降ってたのを鮮明に思い出した。 冷えてたんだよ。しかたないんだ。

    • 20代女性ですが、どうしても四半期に一度は脱糞をしてしまうので、下着とビニール袋を持ち歩いています。長めのパンティライナーを使うと被害が局限できます。え、そういうことじゃ...

    • やーい!!!うんこウーマン!!!!くっせー!!!!!うんこうんこー!!!!!

    • 量の多寡を問わなければ年に一回は漏らしてる。 幸い人前ではまだ致してないしばれなければどうということはない。 ちなKKO

    • 40代男ですが、昨日も漏らしてしまいました。 帰宅途中に「あっ!やばい来てしまう!」と思って、急いでトイレを探した。しかしトイレを見つけた頃にはもうすでに来ていた。 仕事も...

      • 「どんなけ」って関西弁?

      • とっとと病院いって直せよ こういう子供みたいな自慢しかできないおじさんほんとよくいるよね

    • 女のうんこはファンができるうんこ KKOのうんこは出し主と同じ

    • 生きてたら漏れることも有ると思う。限界に来たらズボンを下ろして尻を突き出して、勢いよく出せば紙いらず。念の為、葉っぱで拭くが何もつかず。雨降れば水に流れる。

    • 自治体ごとに考え方が違うからしょうがない。ひとどおおりのすくない薄暗い場所に女性便所を作る自治体もある

      • それって女性は差別されてうんこすら満足にさせてもらえない自治体? 女はうんこしないって幻想に囚われてるのかな?

        • たとえると、東京ドームとか、アリナーのある自治体と、そうではない自治体ではちがうし 農村もまたちがうからなぁ。ただコロナで色々変わったから、駅前でクソ漏らしたやつはまぁ...

          • それこそ公衆衛生とか便所とかコロナとか いろいろ思うことはあるけど 専門家が うごいてるんだろ? おれらにできることは、おとなしく指導に従うぐらい くるしいよぅ くるしい...

            • たとえば、 コロナにかかっているやつが、駅前でうんこ漏らしたら そこをとおりかかったやつが コロナにかかって 死にました タイムマシンでワープして 公衆便所に入っているやつ...

              • 冗談ではなく 本当に人が死に得る事故だから ちょっとは真面目に考えてね。便所に入っているやつを射殺して 自分が入ったら殺人罪か?

      • さすがにここ最近はなかったけど、コロナで公衆便所の閉鎖があるし一時期、いろいろ閉鎖していたから まぁ 不慣れなやつは おんなでも 駅前でうんこもらして帰宅とか そりゃ...

    • うんこを漏らすのは人が罪を負って生まれてきたからです。 あなたもイエス・キリストにうんこを背負ってもらいなさい。

    • 私も女だが30代でも40代でも漏らしてる。こないだなんか屁こいたつもりがちょっと身が出ておろしたてのパンツを汚してしまった。さすがにへこんだ。

    • 昨年の冬、とある日、 普段あまり着ないスーツをビシッと着こみ、 ホテルのラウンジで、重要な商談を済ませたんだ。 商談後、談笑していると、強烈な腹痛を感じて、 半ば強引に急用...

    • https://anond.hatelabo.jp/20160104224725 仲間です。

    • おめでとう、うんこも漏らさずに精神が成熟する人なんていないんだ。

    • 一度経験しておけばその後の人生が少し楽になるよ。

    • うんこ漏らした場面をもうちょっと詳細に書くと幸せになれるよ!

    • 恋人の前で漏らして掃除してもらったけど元気に生きてるから大丈夫だよ!

    • 昨年の冬、とある日、 普段あまり着ないスーツをビシッと着こみ、 ホテルのラウンジで、重要な商談を済ませたんだ。 商談後、談笑していると、強烈な腹痛を感じて、 半ば強引に急用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん