2020-07-08

anond:20200708115527

あいつらは俺たちとは違う!と思ってても外から見るとそこも"オタク界隈"なんだよ

ちゃんと自浄しろ

記事への反応 -
  • 浄化された割になくなってないのはなんで ちょっと甘いんじゃないの?

    • 横だがここで言う「自浄作用」って「カタギには迷惑はかけねえ」って意味じゃないの 内部はドロドロでも外部にそれを出したりはしないって意味 逆に内輪ではお互い甘くて外部には...

      • ふつうにバズってトレンドに乗ったりしてるしカタギにも迷惑だぞ

        • 男オタクみたいに一般垢に突撃とかしない分遥かにマシ そういう女オタク出てきたら内部で粛清されるしな

          • 突撃なんてしてるやつはオタクじゃなくてDQNやチンピラの最下層がネットで憂さ晴らししてるだけだから 俺ら良識あるオタクと同じにしないでくれよな

            • あいつらは俺たちとは違う!と思ってても外から見るとそこも"オタク界隈"なんだよ ちゃんと自浄しろよ

              • 外から見てそう見えるなら見てる側の認知が歪んでいるだけだぞ 自浄も何も「自」じゃないから浄化のしようもないしな

            • 今やオタクとDQNなんて変わらんだろ 昔ならDQNになってたタイプが今はオタクになってるわけだし

          • 内部で粛清しきってるならそういう話おもらししないほうがいいのでは……?増田ならいいじゃんって理屈はわからなくもないが

        • 何がバズってどこのトレンドに載ったって?

        • バズるってことはそのプラットフォーム内においてそれだけ需要があるってことじゃん。 つまりは、そのプラットフォームはもうカタギが中心のモノではないってことだ。 カタギに迷惑...

      • なら同人掲示板作ってそっちでやってどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん